2009年終了

こんばんは。たかすぎです。

今日、29日仕事納めで

秘密基地の

大掃除を

みんなでやって来ました。

ふだん、なかなかかたずける時間がとれず

大変なことになってましたが

すんごい綺麗になっちゃいました。

これで年初め

気持ちよくスタートきれそうです。

 

今年も大きな事故や怪我もなく

楽しく終わることができ

いい一年でした。

来年はもっと楽しくなりそうな予感がします。

では、また来年。

1 返信
  1. がり勉 says:

    毎年お年玉をありがとうございます。喜んでいたので私もうれしかったです。本年度は仕事以外にもお家を手伝って頂いたりと大変お世話になりました。来年度も何卒宜しくお願い申し上げます。よいお年を。。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA