フレーム

こんばんは。最近、韓国ドラマの

「私の名前はキム・サムスン」にハマり

ヒョン・ビンに心を奪われてるみーちゃんです。

今日は、午後から飾れるフレーム作りをしました。

色は、ステイン剤(オーク)を塗ってからアクリル絵の具

アンティークホワイトを重ね塗りした後、紙やすりで

こすると使い古した感が出ていい感じ。

フレームは、ボンドとタッカーでくっつけた後

裏にチキンネットをタッカーで打って

出来上がり!!

作業時間は2時間ぐらい。この前行った

雑貨屋さんで似たようなものが売ってたけど

結構いいお値段でした。。

小物なら簡単に出来ていいですよ~。

では。

1 返信
  1. がり勉 says:

    そうなんですよね!!こ~いうの高いんですよね!!これが2時間でつくれるなんて。。凄すぎる。。。コルクボードは、あまり好みじゃないいのでこれ挑戦してみようかな~。ちなみに私はキムサムスンの後にやっている眠れる森にはまってまして録画までする熱のいれようです。 

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA