棚作り

こんばんは。みーちゃんです。

今日も暖かかったですね~。お出かけ日和なのに

相変わらず引きこもって棚作りに専念してました。

作品が増えていく中、工具や絵の具類も

大量になってきて 片付ける場所に困っていたのです・・・

整理するためにも、棚を作らないと!!

雑誌にかわいい棚を見つけちゃった。。マネして作っちゃおうっと。

まずは、ウッドオイルを塗った後、

アクリル絵の具(アンティークホワイト)をペイント。

こんな感じになりました。その後、組み立てると・・・

側板完成!!今日はここで作業終了かな~って

思ったけど、気合いを入れなおし

棚板用の木を狂ったようにノコギリで切りまくりました。

いや~。疲れたぁ。。。この後30分お昼寝タイム。。

完成はいつになるのか・・・

お楽しみに!

1 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA