ガーデニングショー

こんばんは。

久しぶりの登場

たかすぎです。

いろいろ忙しくって・・・

悪く言うとサボり?

 

今日は、皆さんに1つ報告。

今年も西武ドーム

『国際バラとガーデニングショー』の

一次審査を小林プロが

見事に通過し、施工担当で

参加する事になりました。

準備期間は

約2か月。

空いてる時間で

少しづつ用意していきます。

もちろん、途中経過をブログで

サボらず

報告していこうとおもいます。

お楽しみに~。

2 返信
  1. ゆまめ says:

    久しぶりに開いてみたら、嬉しいニュースではありませんか!おめでとうございます。やっぱり近所のとーちゃんがやっているのがあると、めちゃめちゃ楽しみです。去年は子供らが、学校行っとる間に行ってゆっくり見れたので、今年も、ゆっくり・じっくり見にいきます。楽しみ楽しみっ。

  2. admin says:

    コメントどーも。
    詳しい事はまだ発表できませんが
    今年もかなりいい感じになりそうです。
    お楽しみに。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA