クリロー

こんばんは。みーちゃんです。

今日は、我が家のクリスマスローズをご紹介します。

今回ご紹介するクリローは5年ぐらい前に

お友達のY子さんから株分けしてもらったものです。

毎年早春に咲いてくれるので、とっても存在感があって

わたしの大好きな花の1つです❤

最近暖かい日が続いていたので 

たくさん蕾が出てきました。

まずは昨年の11月のクリロー。

古い葉を全部カットしたのでちっちゃくなってます。

11月のクリロー

11月のクリロー

 そして大きくなった現在のクリローで~す。。↓↓

 

蕾ちゃん かわいいでしょ??毎日眺めてニヤニヤしてます。

ビオラもお花が増えて蕾もい~ぱい!!

今日はちょっと寒かったけど、これからどんどん暖かくなって

お花たちにも変化が出てくるので、ご紹介していきますね~。

では。。

2 返信
  1. がり勉 says:

    こんにちは!家の雪で弱ったクリローも蕾をつけててとてもうれしくなりました!ブルーベリーもいっぱい芽がでてて感動~!同じく眺めてはニヤニヤしています。これから楽しみですねぇ~!!

  2. admin says:

    コメントありがとう!!がりちゃんちのクリローも元気になって良かった良かった♪ ウチに寒さで枯れたようになってたお花があって諦めてたんだけど、この前見たら新芽が出ててめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった!もう少ししたら お店にも色んなお花が出てくるから楽しみだね~。。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA