ウッドボックス

こんばんは。みーちゃんです。

今朝、男子フィギュアスケートの高橋大輔選手

の華麗な演技見とれちゃいましたぁ。。

すごいですよね~。最終滑走なのに

4回転にチャレンジするハートの強さ!!

うちの長男にもその強さを分けてほしいわ。。

 

ところで、この前ジョイフルに行った時

アンティーク調のウッドボックスを見つけました。

よく雑誌とかでも、ウッドボックスを縦にして花台として

飾っているのを見てかわいいなぁ❤って思っていたのです。

でも値段を見たら思わず「高っっ!!」って言っちゃいそうな

お値段だったのでうちで作る事にしました。

先日、置き場に放置されていた木を

拾ってうちに置いといたのでそれを使おうっと。

後ろにはネットを貼って・・・

出来上がり!!

作業時間、2時間ぐらいかな。

何個か作って重ねてもかわいいかも。。

ではまたぁ。。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA