「40マイルズ」

どーも。

全英オープンを4日間見て

次、ゴルフに行った時は

若干上手く出来そうな気がしてる

たかすぎです。

 

今日は

森田プロに誘われ

草加へハンバーガーを食べに行ってきました。

関越所沢から外環草加まで

高速道路を

時速40マイル(約時速65キロ)

で、オイルをぶちまけながら

チンタラ巡航。

猛烈な暑さの中

なんとか到着。

アンチェインファーム

地元では有名らしいんですが

あまりの暑さに

「冷たいそば食いてぇ~」

と思いながら入店。

なんでもよかったので

「おすすめのちょうだい」と言って

出てきたのがこれ

食べてみると

スーパー美味いじゃないですか

草加まで行ったかいがありました。

これをたいらげ

また高速道路を

低速で帰ってきました。

左 森田プロのメグロ  右 高杉のWLA

左 森田プロのメグロ  右 私のWLA

チーム「40マイルズ」

来月はお台場へ行く予定です。

同時にチームメイトも募集中です。

加入条件は

①古いバイク

②40マイル以上出すと

   壊れる恐れのあるバイク

③すでに壊れてるバイク

④40マイル以上出せるチャリ

を、持ってる人に限ります。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA