アプローチ

こんばんは。

1月31日で7歳になった「ラブ」に

「おめでとう」と言ったら

フルシカトされた

たかすぎです。

技術と誠意

三鷹市のあの現場

吉祥寺の現場と同時進行の為

なかなか進んでる感が無いんですが

アプローチなんだかんだで

終了しました。

最初は

施工前

施工前

見ただけでテンションが下がるような

こんな状況だったんですが

斜面にイライラしながらも

ブロックで階段造作。

ここまでくれば後は余裕です。

施工後

施工後

と、思いきや

階段の途中に最終枡と止水栓が

こんにちはしてるので

こんな感じでタイルの加工。

これが激ムズなんです。

枡周りの加工を見れば

職人の「技術」、「誠意」

すぐに分かるんでガンバリどこです。

左 たかすぎ  右 あおき

左 たかすぎ  右 あおき

 右側を加工した青木も

合格点までは行ってますが

もっと上を目指していきましょう。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA