謹んで震災のお見舞い申し上げます。

 

 この度の東北地方太平洋沖地震により

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

 

地震から数日が経ち、被害の状況が明らかになって来ましたが

東北地方とんでもない事になってます。

募金、節電、その他自分の出来る範囲で

なんとか少しでも助けになるように協力していきたいと思います。

 

ウチの方も、停電、物流の混乱などかなり影響が出てきてますが

被災された方に比べればかなりの贅沢できています。

多少の不便は耐えてみんなで頑張りましょう。  では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA