目隠しフェンス

先日

寝坊気味で目覚めた朝

第一歩目でど派手に転倒し

右腕に大アザを作った

たかすぎです。こんばんは

スクリーン

 

最近ブログをサボっていましたが

今はこんなことやってます。

施工前

くたびれ始めたホームセンター仕様の

ラティスフェンスを解体し

D-パーツでスクリーン造作。

施工後

アルミ材なので

もちろんメンテナンスフリーです。

初期投資は若干かかりますが

後の維持費を考えると

安くつくかも知れません。

個人的には

天然木のスクリーンのほうが好きですが

お客様の生活スタイルに合わせ

素材をチョイスするようにしています。

私の価値観を押し付ける訳にはいきませんからね。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA