カフェ風バルコニー

現在34で来年が35なのか

現在が35で来年36なのか

わからなくなる事がある

52年生まれの

たかすぎです。

デッキとオーニング

小金井市N様邸

第一期リフォーム工事が

スタートしました。

まずは

二階のベランダから工事開始。

いたって普通のベランダに

まずはオーニングの取り付け

間口1.5間ⅹ出幅約6尺

夏の強い日差しはしっかりガードし

冬場はたたんで日差しを室内まで入れられる

優れものです。

ビジュアルもカフェっぽくって

N様にも大変よろこんでいただけました。

室内から見るとこんな感じ。

床は

普通の防水処理のしてある水色の床の上に

人工木のデッキを設置し

さらにカフェ度アップです。

このスペース

お父様の喫煙スペースにするそうなんですが

愛煙家の肩身が狭くなってきたこのご時世に

こんなにいい空間で

タバコを吸えるなんて

うらやましいかぎりです。

ちなみに私の定位置は

もちろん換気扇下です。

それでも煙たがられますけど・・・

タバコは二十歳を過ぎてから

では。

オーニング  TOEX ガーデンハット

デッキ     TOEX 樹の木Ⅲ 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA