あきる野市 外構工事

今日のランチも

ラーメンをおかずに

ライスを頂いてしまった

たかすぎです。

 

オブジェ

 

あきる野市H様邸

建て替えで

建物の位置が変わったため

現れてきた

「マンホール」

地面にあわせ

高さを下げるだけで

すごい費用がかかるとのことだったので

私がやっつけることになりました。

もちろん

下げて隠すのではなく

あえて

見せる事に。

 

まずは

女性もうらやむこの

くびれたウエストラインに

何度かモルタルを塗り

ずん胴に

あとは

ノリで仕上げ

こんな感じになりました。

 

邪魔だった

ただの「マンホール」から

上に鉢植えを飾ったり

こいつを背景にし

手前に植物を植えたりできる

ユーティリティーな

オブジェに生まれ変わりました。

 

*上に乗って

飛んだり、はねたりしても

マリオの様に

出たり、入ったりは出来ません。

貞子とワープ機能はオプションになります。

ワープしようとする青木

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA