カリスマピンチ!!

こんばんは。みーちゃんです。

6丁目のカリスマが、パソコンの前で

20分ブログの神を待っていましたが・・・

降りて来ないようなので 交代しました。

先日作った棚は、調味料を置くことにしました。

その棚には、こけし模様の楊枝入れがあって

超和風な感じでカントリーっぽくないので

ペイントしちゃいました。

楊枝入れ

少しは カントリーっぽくなったかな??

バラを描いたつもりがナルトみたいになっちゃったんですけど・・

っ となりのカリスマに変化が!!

ブログの神が今頃降りてきたようです

明日は いけそうな気がする~。

1 返信
  1. ゆまめ says:

    ふむふむ。ナルトと言われれば、だんだんそう見えてきた…そして、写真をじーっと見てると、汗をかいているインディアンにも見えてきた…。言われなければ、「バラ」やったんやけど。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA