1ヶ月ぶり!!

お久しぶりのみーちゃんです。

 

昨日、近所の雑貨屋さんに行ってきて

 

1時間ぐらいブラブラしてたら

 

見つけてしまったのです。かわいい置物を・・・

 

置物

 

ペンギン&うさちゃん。このダラけてるかんじ 癒されるなぁ。

 

わたし 平日の昼間こんな感じです。

 

あっ そういえば今ウチで輝いてる

 

お花を紹介しま~す。

 

 

8月頃、挿し木をしたらこんなに大きくなりました。

 

紫のお花がかわいいくて 葉っぱの色やモコモコ感もお気に入り❤

 

でも寒さには弱いのでそろそろおウチに入れなきゃ。

 

では また~。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA