安っ!!

メリークリスマス

おはようございます。みーちゃんです。

めずらしく朝からブログをしています。。

本当は、昨夜ブログする予定だったのですが

年賀状作りのためできませんでした。

でもやっと年賀状完成したので ほっとしてま~す。

 

今日はクリスマス。 ウチの娘にもサンタさんが来たようで

朝早く起きてプレゼントを見つけて喜んでました。

 

そうそう 先日わたしのお気に入り激安店で

良い物見つけました。

それは、毎年寒い時期の職人必須アイテムの

肌着(ステテコ)です。(笑)

いつもオシャレに気を使ってるカリスマも

作業着ズボンの下は「おじいちゃん❤」。

でも、意外に暖かい肌着って値段が高い!

毎年、一枚2千円弱ぐらいで買ってるんです。

それが、先日行った激安店で驚くほどお安い値段で

しかも笑っちゃうぐらいの分厚い生地!!

これはいい!! いつも頑張っている

高杉工業のみなさんにプレゼントしようっと。。

ちょっと大きめだけど・・・・喜んでくれるかな??

みーちゃんサンタからの贈り物です。。

では~。

 

 

1 返信
  1. がり勉 says:

    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!プレゼントもろ~た~!!って子供みたいな笑顔で帰ってきました(笑)来年の冬はこれで乗り切れそうです!!

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA