カレンダーフレーム

こんばんは。みーちゃんです。

今年も もうあと1日で終わりですね。

カレンダーのフレームがやっと出来ました。

なんとか年内にできて ホッとしてます。。

ちょっと写真が斜めです・・・すいません。

今回はフレームだけなので釘やビスは使わずに

ボンドとタッカー(大きいホチキス)で組み立てました。

簡単で見た目もなかなかいい感じ。

あと 気に入ってるのがこの画びょう。

ネットで一目惚れして買っちゃいました。。

もう牛年は終わりですが、うちでは来年も

牛さんカレンダーを見ての~んびり過ごしたいものです。

最後に またまた多肉ちゃん。

ミニ鉢に植えてキッチンに飾ってます。

多肉(オーロラ・ブロンズ姫)

多肉(オーロラ・ブロンズ姫)

来年も お花や手作り家具など紹介して

いきますので よろしくお願いしま~す。

では よいお年を。

2 返信
  1. がり勉 says:

    すご~い!!超可愛いフレームですね!!さすが!牛さんにもぴったりですね!!多肉ちゃんも元気そうで何よりです。本年度は大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願いいたします。ブログ更新楽しみにしております。ではよいお年を。。。

  2. ゆまめ says:

    年内に間に合ってよかったですね~。フレームめっちゃ可愛い!!。ゾクゾクしてきます。今年は、とーちゃん・みーちゃんのブログに影響されまくりでした。来年もまたどんどんブログにのせて私を刺激してくださいな。では良いお年を~。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA