2010実験開始!

どーも。

さっきからくしゃみが

止まらなくなっている

たかすぎです。

 

今日は午後から

アンティークショップへ行ってきました。

古い物好きな私にとって

店の中は、まさに

宝の山で

思わずいろいろ衝動買いしてしまいました。

その中の一つがこれ

ただの錆びた鉄の網

使い方も考える前に

質感、フォルムが

どストライクだったので

とりあえず買いました。

分かってくれる人は

少ないかもしれませんが

完全にど真ん中のホームランボールです。

 

帰りの車の中で

どーゆーふうに使うか考え

久しぶりに実験開始!

で、

完成したのがこれ

下板には前に作ったこいつを移植し

ペイントはブラウンを下地に塗り

上から白、青、緑系をカッサカサにカビっぽく塗って

青カビからペニシリン仕上げを施しました。

まあまあイメージ通りにいき

まあまあ満足。

では、また。

左 仁先生  右 野風

左 仁先生  右 野風

4 返信
  1. ゆまめ says:

    これからアンティークショップに行くと聞いた時・・・やはり車に隠れてでもついていくべきやったぁ・・。ドストライクの感覚、かなり分かります。ビビピッときて迷いなくチーン¥お買い上げ~なんですよね~(予算可能なかぎり・・主婦ですので・・)。かなりいい錆び具合で、もう、ほんと、やばいです。まだ年も明けて間もないというのに、とーちゃん・みーちゃん夫婦にやられっぱなしやんね~。今度は連れて行ってもらおうと勝手に決心しました。とーちゃんが無理ならみーちゃんに。

  2. admin says:

    コメントどーも。
    平日休みの時にでもいっしょにいっちゃいますか。
    ちびっこギャング達を連れてくと
    ゆっくり見れないかんね~。
    では。

  3. がり勉 says:

    す、、すごすぎる。。。マジ超可愛いですね~~!!!!私にはレベルが高すぎて絶対作れないです。アンティークでは気に入ったものは即決しないとなくなってしまいますからね。そう解りながらも、ひげの旦那の衝動買いは止めますがね。。

  4. admin says:

    コメントどーも。

    軽い気持ちで作ってみてはいかがですか。
    失敗してもこれは『あじ』だと
    自分に言い聞かせれば
    作ったものが傑作に見えてきます。
    だまされたと思って挑戦してみてください。
    では。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA