しいたけって・・・

こんにちは。みーちゃんです。

今朝はすごい雪でしたね~。

最近ほんと気温が低くてラブもこたつから

出てきません。。犬なのに・・・

あっそうそう、先日のバレンタインに

娘とチョコクッキーを作ったのですが、

焼きあがって食べてみると中が生っぽい・・・

で 何回か焼きなおしたら 結局カリカリになってしまい

旦那に「しいたけ??」って言われちゃった。(笑)

家のオーブンの調子が悪いということにしときましょ!!

そんな失敗も吹き飛ばそうということで

今日は お家で多肉ちゃんの寄せ植えを楽しみました。

 

7種類の多肉植物を寄せ植えしてみました。

小さい鉢なのでぎゅうぎゅうになっちゃいましたけど

なかなか かわいいもんです。。

寒い日は、お家でお花いじりもいいですよ。。

では~。

1 返信
  1. がり勉 says:

    しいたけ(笑)でも気持ちがこもっていれば問題ないです。きっと。。私は外に植え替えようとベランダで待ちの体制だったクリスマスローズが雪で弱ってしまい悲しい朝を迎えました。多肉ちゃん、色づいてとってもキュートですね!!早く暖かくなってほしいですね。。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA