ワックスペーパーでイメチェン!

こんばんは。みーちゃんです。

今日は朝から気持ちよく晴れて

絶好のお花いじり日和でした。

秋にココナッツシートでビオラの寄せ植えを

したんですが、ツギハギでみっともない感じに

なっちゃって・・・。

ワックスペーパーでリフォームしましょう。。

無事かんせ~い。。

ワックスペーパーっていろいろ使えていいですね!

水はけを良くするためにカッターで切りこみを入れてます。

今はまだビオラも小さく寂しい感じですが

満開になるとこの土が見えなくなるぐらい大きくなります。

もう少し我慢ですね!

最近うちのお花たちにも変化が出てきました。

クリスマスローズにたくさんの蕾が出てたり

宿根ネメシアに新芽が出ていたり、春を感じてるみたい。

今度 ご紹介しますね。

では~。

1 返信
  1. がり勉 says:

    こんにちは。今週は暖かい日が多いようで桜なども咲き始めるかもしれないみたいですね!今日は早速さむかったですが。。。ビオラの寄せ植えとても可愛いですね~!宿根ネメシアとはどんな植物なのでしょうか!?紹介楽しみにしています。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA