ラダー

こんにちは。またまた韓国ドラマの

「華麗なる遺産」に

ハマってるみーちゃんです。

 

今日は雨って天気予報で言ってたけど

ガンガン雪降ってます・・。

こんな時に限って娘の学校の懇談会なんて・・・

寒さに耐えながら頑張って行ってきました。。

 

先日、旦那がエアコンの室外機カバーを作ってる時

わたしは、ラダーを作ってました。

外に置くように作りたかったので、

腐りにくい木のサーモウッドを使用しました。

もう茶色っぽくなってるので、ペンキも塗らず

組み立てるだけ!!楽ちん。楽ちん。。

まだ新しい木って感じだなぁ・・早く古い感じにな~れ!!

 

クリロー元気に咲いてます❤

お花に覆いかぶさってた大きな葉は

切った方がいいと旦那に聞いたので

バッサリ切りました。お花も見えるしこの方がいいわ!

 

今回はラダーに挑戦しましたが、難しかったのは

脚の斜めのカットだけ。あとは とっても簡単でした。

お家の中でもかわいいですね!みなさんもぜひ挑戦してみてください!

では~またぁ。

1 返信
  1. がり勉 says:

    こんにちは!家のクリローもじゃんじゃん咲きだして嬉しいかぎりです!!覆いかぶさっている葉を切った方がいいんですね~!明日やろ~っと!!大事な情報をありがとうございます。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA