ガーショースタート

 

先日、ガーデニングショーの準備作業が

いよいよ始まったんですが

左手の人差し指だけ

破けてなくなっている軍手をしているのを忘れ

溶接直後の熱々鉄筋を

つまんでしまい

初日から

おもいっきり火傷をしてしまった

たかすぎです。 どーも。

 

ガーデニングショーの準備もあるし

夜中の実験室で作りたいものもいっぱいあるし

怪我をしてる場合ではないので

安全第一でいきたいと思います。

 

話が変わりますが

9月頃に施工したM様邸の写真を

施工例のページに追加しました。

おまたせ~

では。

実験の時に出る騒音に「正直迷惑してるんですけど」みたいな顔をしてるラブ

実験の時に出る騒音に「正直迷惑してるんですけど」みたいな顔をしてるラブ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA