ハエとアブラムシと私♪

こんばんは。みーちゃんです。

今日は、朝から気持ちよく晴れました。

でも風が冷たく、気温も低かったのが残念です・・

昼間、花いじりをしようとお花を眺めていると

ローンデージーが満開になってる事に気付きました。

 

ローンデージー

ローンデージー

 

白と黄色があまりにきれいなのでもっと近づいて見てみると・・

 

DSC00641 

 

 ん??何かついてる。。ハエとアブラムシでした。

アブラムシはてんとう虫が食べてくれるみたいだけど、

ホントに効果があるのかしら・・被害が大きくなる前に駆除しなければね。

このローンデージー、昼間はお花が開いて

夕方になると、花を閉じてしまうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ見ると、咲き終わった花かと思っちゃうけど

ちゃ~んと次の日には、きれいに咲いてくれます。

ローンデージーおすすめです。。

では また~。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA