フレーム2

こんばんは。みーちゃんです。

今日は、朝から何か作りたくて

うずうず・・・。

先日、秘密基地からGET!してきた

木を使って何か作りたいんだけど~・・・

あっっ!良い物ある~。。

これは、すご~く前にネットでGETしたもの。

かわいいシャベル達の3点セットが

激安だと思って即買い!!

届いてみると超ミニサイズでした(泣)。。

どこに飾ろうかな~って悩んで・・・

忘れちゃってました。へへ(笑)

とうとう出番がやってきましたよ~♪

フレームだけだと寂しいので、

小物を置けるように台付きです!

フレームはボンドとタッカーでくっ付けて

台は裏から釘を打ちました。

今回はこの木の色を生かしたかったので

ペイントはしませんでした。

使い込んでるような感じに出来上がって

満足♪満足♪

やっぱりハンドメイド楽しいな~。。

では、また~。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA