ジャンクな飯ごう

こんにちは。猛暑の中

働いている6丁目のカリスマに

「ごめんね~。」と心の中で謝りながらも、

ラブの隣で昼寝をしてしまったみーちゃんです。

(ベロは出てません。。)

 

ずいぶん前になりますが、ガーデニングショウで

GETしたジャンクな飯ごうに多肉を寄せ植えしました。

ず~っとジメジメしてた時はナメクジなどの

害虫で困りましたが、多肉植物は害虫にも

強い!!頼もしいですわ~。。

こちらの多肉ちゃんも最近のお気に入り。

うさぎの耳のような葉が「ツキトジ」です。

うぶ毛が生えてるのが可愛くてオススメです。。

 

では、最後に娘にど~してもイモリをブログに

載せて欲しいと言われたので載せますね!

赤虫を食べるあくびちゃん(イモリ)

赤虫を食べるあくびちゃん(イモリ)

 

自慢げにお腹の模様を見せるくしゃみ君(イモリ)

自慢げにお腹の模様を見せるくしゃみ君(イモリ)

 

最近お年寄り用のエサに変え、お腹の調子が良くなったラブ。(チワワ)

 最近お年寄り用のエサに変え、 お腹の調子が良くなったラブ。(チワワ)

 では。また~

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA