蹄鉄サビサビハンギング

こんばんは。

腰痛が治ったら

来年の夏に向け

腹筋を始めようかなぁ

と思っている

たかすぎです。

 

先日注文が入り

ガーデニング雑貨数点と

蹄鉄サビサビハンギング

神奈川へ嫁いでいく事になりました。

そこで

蹄鉄~の在庫を確認し

良い状態のを2つチョイスし

仕上げ作業へ。

サビサビシリーズの売りの一つは「錆」

なんですが

実は、錆てりゃいいってもんでもないんですよ。

第一段階はまず黄色い錆が出てきます。

この状態だと手に着いたり

服に着いたりで最悪です。

とても売りものになる状態ではありません。

第二段階で黄色から赤へ変わって

だいぶ落ち着いてきたころです。

ここまで来ると手にもほとんど付かず

戦力としてカウントできます。

で、仕上がった状態がこれ。

写真では分かりづらいですが

少しテカってます。

これが私の中でベストの状態なんです。

実は素手で痛くなるまで

こすり続けると

この絶妙なテカりが生まれるんですよ。

では、いってらしゃ~い。

 

あっそうそう

イベントのページを

今年のガーデニングショウバージョンに

更新しました。

是非ご覧ください。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA