ジャンク

こんばんは。

ラブの餌の袋を開けっぱなしにし

エサ臭くなった部屋の主の

たかすぎです。

 

日曜日といえばジャンク

という事で

昨日は

いろいろな所から貰ってきて

貯まっている

ジャンクなブリキの箱を使って

花いじりをしました。

まずはジャンク+多肉

はずれなしのゴールデンコンビ

ひょろっと伸びてしまった奴を切って

ブっ差しました。

続いて

ジャンク+ドライガーデン

箱が浅いのでちょっと心配でしたが

かまわずブっ込みました。

後ろに植えたのが

カレックスとぺニセツム

手前のラミウムは

ガーデニングショウで使った奴なんですが

土がカッピカピに乾いて

瀕死の状態のところを

発見救出し

植えてやりました。

それにしても

ジャンクに興味のない人は

超宝箱なのに

普通に捨ててしまうんですよ

私には信じられません。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA