タイル貼り

約3カ月周期で

自分のたるんだお腹を見て

「そうだ、ジムに通おう!」

と、つぶやいているらしい

たかすぎです。どーも。

玄関タイル

昨日の雨の中の作業に続き

今日も朝から雨でした。

お客様の引っ越しの都合もあり

気合いを入れ現場へ。

到着後、ブルーシートで

完璧に雨をシャットアウトし

タイル貼り作業開始。

しかし、

というか

案の定

養生しないと雨が降る

養生すると全開で晴れる

のいつものパターンで

今日もいきなりの真夏の太陽が現れ

「だよねぇ」

と思いながら

玄関の中と外

タイルをガンガン貼って来ました。

タイルを貼る青木

タイルを貼る青木

目地を拭き仕上げをする青木

目地を拭き仕上げをする青木

 仕上がったころには

青木もビックリのすごい暑さになっていて

ヘロヘロになって帰って来ました。

明日からまた

暑くなるらしいんで

熱中症には気をつけましょう。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA