TOEX ウッドデッキ

こんばんは。

今日も厳しい残暑の中での

現場作業。

24時間テレビで暑い中走っていた

はるな愛を見習ってと

一瞬がんばってみたものの

やっぱりやられてしまった

たかすぎです。

ウッドデッキ施工法

さて、

今日は、久しぶりに

現場ネタをアップ。

狭山市のエクステリア工事で

暑さにやられながらも

レッドシダーで

ウッドデッキを作って来ました。

まずは、基礎工事から

やり方を出し、同じ高さにきちっと束石を設置。

ここまで来れば終わったも同然で

あとは

束柱を立て、大引きをのせ

床板を張って完成です。

今回は2700x2700と

結構大きめのデッキでした。

んっ

イメージしずらいですか?

じゃぁ

多少の段差はありますが

リビングの窓を開けると

4畳半の快適スペース

どうですか?

リビングの続きと考えると

かなりの空間になりませんか?

あーうらやましー

では。

 

仕様

    TOEX ウェスタン・レッドシダー  1.5間x9尺  オールナット ステップ2段

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA