芸術の秋2

こんばんは。

毎朝、必ず2つ買っている

いつものたばこを

今朝は

なぜか、

一応、

とりあえず、

最悪の事態に備え、

3つ買ってしまった

明日、10/1から禁煙予定の

たかすぎです。

サンドブラスト

芸術の秋シリーズということで

昨日に引き続き

山梨で作ってきた作品の紹介です。

え~っと

「サンドブラスト」って聞いた事ありますか?

細かい砂をガラスに吹き付け

傷を付け模様を付けるんですけど

こんな感じです。

スタート時

ガラス全体がビニールテープで養生してあります。

ここに絵を描き、カッターで切っていき

傷を付け曇らせたいとこだけ

剥がしていきます。

で、「サンブラ」のマシーンで

砂を思いっきりぶつけてもらい

残りのテープを剥がして完成。

乱形石張りを背景にした

バラ模様の灰皿です。

制作時には10月からの禁煙が決まっていたのに

何故か

灰皿を選んでしまいました。

10/1まで残り2時間

思いっきりたばこ吸お~っ

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA