コンクリート

土間打ち作業の必需品

長靴を青木が車に積み忘れ

四足目となる長靴を途中でゲットした

六丁目の長靴コレクター

たかすぎです。

MaryChristmas

土間打ち

そんなトラブルを乗り越え

現場に到着しコンクリ打設開始。

ところがまたトラブル発生。

固めのコンクリを注文していたのに

誰がミスったのか

超チョワチョワ。

「チョワチョワ」以外表現できないくらい

水っぽいコンクリが来てしまいました。

この時期寒くてなかなか固まらないので

「少しでもかたいコンクリをオレに!」と

祈っていたのにチョワチョワ。

がっかりでした。

仕上がりの方は

私、コンクリとは大の仲良しなので

もちろん完璧ですよ。

コンクリと会話しながら仕上げる青木

コンクリと会話しながら仕上げる青木

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA