第19回「国際バラとガーデニングショウ」でキッチンガーデン

「今年で最後…」

と言い続けて、今年も国際バラとガーデニングショウに出展します高杉です。

去年はコンテストで大賞も受賞させて頂いて、バタバタしながらも充実した1年でした。

大賞

そう考えるとあれから早くも1年が経つんですね。
あっという間です。

 

今年はイベント側での参戦!

といっても去年までとは違い、今回はこちらから出展の応募をする形では無く、設営側のお手伝いという立ち位置なんです。今回の見どころのひとつでもある

平野レミのキッチンガーデン
ショウの見どころ

のバラが溢れるキッチンガーデンの造作を担当させて頂く事になりました。
うん、これは誉れ高いことです。

※2月から下準備があり、それにより本業でのお客様にはちょっと外構工事を待ってもらってます。ごめんなさい。

 

是非、足を運んでください!

開催まであと1ヶ月半ですが、打ち合わせに打ち合わせを重ねて皆さんに期待してもらえるような構成になりましたよ!

えっ、どんな感じの庭ですかって?

いえいえ、それはご来場頂いてからのお楽しみという事で…。
是非、足を運んで下さいね!