アプローチ ルナ

こんばんは。

はやくも、冬将軍との戦いに

敗れそうになっている

たかすぎです。

今、進めているT様邸、

工事個所が北向きに集中しているせいか

寒くて、寒くてどうにもなりません。

今年の冬を無事乗り切れるのか

今から心配です。

さて、現場のほうは、

何日も写真を撮り忘れている間に

こんなになってます。

今回設置した鋳物門扉TOEX『アプローチ ルナ』

子扉がアールになっている

ちょっと変わった門扉です。

「間口サイズを門扉に合わせるのではなく

門扉を間口サイズに合わせる新発想」

と、カタログでうたっていますが

その、間口サイズを計算するのが

めちゃくちゃ大変なんです。

間口サイズ1200mm~1600mm

どこが図面通りの角度で閉まるポイントなのか?

今回は、見事見つけだすことができましたが

この門扉、かわいい名前付いてますが

職人泣かせの

悪魔のような奴です。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA