サクラソウ

こんばんは。

今日も寒いので、こたつ族のみーちゃんです。

昨日は、風が吹いてましたがまぁまぁ暖かかったので

先日買った「サクラソウ」を植えました。

サクラソウ(ミックス)

サクラソウ(ミックス)

 

サクラソウも、ビオラ同様必ず秋に植えて

水さえあげていれば 春には綺麗に咲いてくれます。

手間のかからないお利口なお花ちゃん。。

一年草なので毎年買っちゃいます。

色はミックスです。咲いてみないとわかりませんが

去年買ったものは白とピンクのミックスでした。

 

2009春サクラソウ

2009春 サクラソウ(ミックス)

2009春 サクラソウ(ピンク)

2009春 サクラソウ(ピンク)

サクラソウと言えば白とピンクをよく見ますが
今年はパープルも出てたらしく早くも売り切れてました。
残念・・・・。来年は 必ずゲットしようっと。
では おやすみなさい。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA