我が家の多肉ちゃん

こんにちは。みーちゃんです。

シルバーウィーク最終日、暇なのでお花いじりをしました。

今日は、我が家の多肉ちゃんを紹介しま~す。

多肉1

春に5~6本挿して日陰に置いておいたら

モコモコ生えて、こんなに大きくなりました。

今日は、3種類の多肉ちゃん達を挿しまくりました。

多肉2

今後の成長が楽しみです。

では、また~

多肉3

1 返信
  1. ゆまめ says:

    こんばんは。みーちゃんブログ初登場ですね。あ、近隣の者です。多肉ちゃんはほんと癒されますね。この緑色にこの鉢とってもあってます。過ごしやすい季節なってきたので植物を育てたり棚を作ったり、創作意欲が湧いてきますねぇ。

     なお、あきたらバイクください。←あき

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA