イメージチェンジ

こんにちは。みーちゃんです。

昨日から、急に寒くなってきましたね。

わたし、すごく寒がりなんです。だから、かなり前から

こたつ&ファンヒーターでぬくぬくしてます。。

 

先日ビオラを紹介しましたが

気に入った鉢が見つからず・・まだそのままです。

今日も、天気が悪くお花いじりっていう気分には

なれないなぁ。

こんな時は、ペイントしましょ♪

素焼きの鉢を先日買ってきてたので

イメージチェンジ!!

素焼き鉢

色は、何にしようか悩みましたが

ストーンウェッジグリーン、テリトリアルベージュ、オフホワイト

に決まり。(全部アクリル絵の具) ただ塗るだけだとつまらないので

バーントアンバー(こげ茶っぽい色)をスポンジに含ませて

ポンポン叩いてみました。古い感じにな~れっ。

ペイント後

鉢にペイントしたのは初めてでしたが、何とか形になりました。

素焼き鉢はお値段もお手ごろなので

みなさんも、自分で好きな色をペイントしてみては?

ペイント仲間、募集中で~す❤

さっそく シュガーバインを飾ってみました。

シュガーバイン

かわいい鉢など売ってるお店 ご存じでしたら

ぜひコメントを!!

では また~。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA