ステラ

こんばんは。

昨日、公彦の奥さんに「ブログ楽しみにしてます。」

と言われちょっと調子に乗ってるみーちゃんです。

褒められると伸びるタイプなので・・・うふ❤

 

今日は、ウチにあるステラ(コスモパープル・多年草)

を紹介します。

ステラ

このステラ、ホームセンターの値下げコーナー

で元気がなく、かわいそうだったので

100円でゲットしたものです。

大きめの鉢に植えたらスクスク育ち

こんなに大きくなりました。

小花がかわいくて、寄せ植えにむきそうです。

冬は霜にあてない方がいいようです。

 

次回は、やっとビオラが紹介できそうです。

昨日、鉢買っちゃいました。

あっ でも 明日は天気が悪そうだなぁ

次の晴れの日 頑張りまっす!!

お楽しみに~。

1 返信
  1. がり勉 says:

    ステラ可愛い花ですね~!何だかおいしそうな名前。。。今日シクラメンをゲットしました。枯らさないようにしなくちゃ。。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA