ポインセチア

こんばんは。みーちゃんです。

昨日、お花屋さんでポインセチアを

買ってきました。

毎年、この時期近所の直売屋さんで

激安価格でGETしているのに

今年は生産中止だそうで、ショック・・・

なので違うお花屋さんでミニサイズGETです。

ポインセチア アイスパンチ

ポインセチア アイスパンチ

 

やっぱりクリスマスは ポインセチアねぇ。。

かわいいなぁ❤

 

さて、 先日わたし好みの

カレンダーを見つけちゃいました。

一年中 牛だらけ。

来年も のんびり過ごせそうだわ。

このカレンダーに木のフレームを作ろうと計画中。

次回紹介しちゃいますよ!!

お楽しみに~。

1 返信
  1. がり勉 says:

    ポインセチアが花屋さんに増えると一気にクリスマスムードが高まりますよね!それにしても年がら年中牛だらけのカレンダー、かなり興味津々!!毎月是非公開して下さい(笑)飾るフレーム楽しみにしてます。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA