6丁目のマリオ

 

こんばんは。

昨夜の雨のせいで

見事に凍ってしまった道路を

マリオカートっぽい感じで

スリップしながらも

奇跡のドライビングで

なんとか

現場に辿り着くことに

成功した

たかすぎです。

 

先頭で信号待ちしていたら

原付が曲がり切れずこけたり

縁石に乗り上げている車がいたり

あいこちでコントのような

展開になっているなか

無事ゴールした瞬間

『あっ 今年もいけるっ』

って勝手に思いました。

では、また。

1 返信
  1. がり勉 says:

    みえさんへ  この場をおかりしてしまって申し訳ありませんが、、、昨日はお忙しい中、年末調整の件で大変ご迷惑をおかけしました。。丁寧に教えてくださりありがとうございました。来年は聞かなくてもわかるようコピーをとりました!!

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA