みーちゃん 始動!!

こんばんは。お久しぶりのみーちゃんです。

お正月遊びすぎたせいか

先週持病の扁桃腺炎になって

数日、寝込んでしまいました。

少し回復してきたところで、

ラブの「ヘルニア騒動」。

年の初めから災難続きです。

初詣で厄払いしたのになぁ・・・

 

でも悪い事の後には良い事があると

信じて気分を変えましょう!!

今日は棚を作りました。 去年かわいい棚受けを

ネットでGETしていたのです。。

こんなの見つけちゃったら、即買いでしょう。

棚を作るには、壁にビスを打つので

柱を探しますが、棚を飾りたい所に

柱が無いって事ありません??そんな時は これ!!

ビスを打つ前にこの「トリプルグリップ」

を壁に差しておけばいいのです。

こんな便利な物があるんですねぇ。。

私も初めてこのグリップを使ってみました。

では、完成した棚で~す。

 

棚受けも重いのでグラグラしないか心配したけど

全然ビクともしません。良かったぁ♪

この棚に何を置こうか考えてるだけで

楽しいです。。とりあえず 家にある物で

飾ってみましょ。

今年は、棚ばかり作ってしまいそうです❤

では また~。

1 返信
  1. がり勉 says:

    体調は大丈夫ですか??それにしても、なんと可愛い棚受けでしょう!まさにツボです!うちのキッチンにも棚を作る予定でしたがレンジや炊飯器を置けるほど大きい?長い?棚受けがなくどうするか悩み中です。できれば上のような棚にしたいのですが。。ど~しよ。。来週は暖かい日が続くようですがお体には十分気をつけてくださいね!!ラブ君も暖かいからといってはしゃぎすぎないようお伝えください!!

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA