多肉図鑑

こんばんは。早くも花粉症の症状が

出てきたみーちゃんです。

昨日、久しぶりにジョイフル本田に

行ってきました。あそこに行くと

かわいい物がいっぱいあって

ついつい いろんな物買っちゃうんですよね~。

で・・・また多肉ちゃん買っちゃいました。

多肉植物(セダム属・カランコエ属)

多肉植物(セダム属・カランコエ属)

多肉ちゃんの種類はたくさんあるので

まだまだこれから紹介していきますよ~!!

多肉用の土として「セラミス」も購入しました。

この袋もかわいいので、飾れますね。。

でも、お花を置く場所もなくなってきたので

また棚でも作ろうかな~。

では。

1 返信
  1. がり勉 says:

    こんにちは!昨日友人宅で見た多肉ちゃんは、ほんのりピンクに色づいてました~。このむくむく感たまらないですね~。多肉用の土なんてものがあるんですね!!クッキーの袋かと思いました。。。また、知識がひとつ増えました!

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA