棚作り中毒

こんにちは。みーちゃんです。

昨夜は、すごい雪でしたね~。

娘は、朝からハイテンションで手袋を2つも

学校に持って行ってました。いつも朝は学校の準備で

バタバタしてるのに、そういう時は準備が素早い!!

毎日こうだったらな~と心の中でつぶやく母なのでした。。

昨日は、昼からずーっと棚作りをしていました。

そして やっと棚完成です。。

途中、棚板が斜めになって焦りましたが

何度か修正して物が滑り落ちない程度になりましたぁ(笑)

大量の工具たちもウッドボックスに収納できて すっきり!!

ちょっとボックスの中がゴチャついてますが・・・

こういう時は布で隠しちゃいましょ。。

棚板は4枚の板を合わせたのですが、木を切るのが

少し大変でした。。でも完成すると嬉しさで大変だったことも

忘れてまた作りたくなちゃう・・・もう中毒です。

この棚に飾ってる小物たちは次回ご紹介しま~す

では また~

2 返信
  1. ゆまめ says:

    今朝、雪かきをしようと、張り切って家の裏に置いてある雪かき棒を1年ぶりに取ってきてはじめたところ、ひとかきでボキッッッと折れ、仕方なく植物の植え替え用のスコップで雪かきをしていたら、みーちゃんに「ちっちゃ!」と言われた者です。みーちゃん・・いや、親方と呼ばせて下さい。作った棚と、カントリーの箱、そして、植物の緑と、透明のピン。写真を見とるだけで癒されるわぁ~。なんだかひとりでニタニタしちゃう。少しの時間を見つけてチャチャッとやれるのって、すごい事やんね~。

  2. admin says:

    コメントありがとう!!気に入ってもらえたようで嬉しいわん。。親方なんて・・・まだ初心者ですから~。ゆまめさんの家こそ、雑誌から出てきたようなお部屋で素敵じゃな~い。うちは、まだ改造し始めたばかりだしね~。ゆまめさん同様私も作った棚を見て、一人ニヤついてま~す。。。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA