初公開・・・

こんばんは。みーちゃんです。

みーちゃん(たい焼きCM風)

 

初顔出しなのに、たいやき食べててすいません。。(笑)

最近ブログネタがありませ~ん。

本職の事務作業が大変で毎日パソコンに向かい

ブラッディマンデイのファルコンばりに頑張ってます。

※注意 ハッキングはしてません。

毎年この時期は確定申告に向けて

領収書をかき集めて数字と格闘しているのです。

なんか前回のブログで「花粉症は気合いで治せ」的な

発言をしてたちょっとおかしな人がいましたが、

花粉症歴約30年の私としては、春は憂鬱ですね・・・

お花がたくさん咲く良い季節なのに・・・楽しめないなんてやだわ~

確定申告が終わる頃には、ビオラも満開かな?

もう少し頑張ろうっと。。。

牛さんカレンダー2月

牛さんカレンダー2月

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA