サクラソウと宿根クローバー

こんばんは。確定申告も無事に終わり

ちょっとのんびりモードのみーちゃんです。

 

昨日は暖かいというか暑いぐらいの気温でしたが、

今日は真冬に逆戻りの寒~い一日でした。

花粉は嫌だけど、寒いのもツライですよね~。

サクラソウ 3月

サクラソウ 3月

 去年11月頃葉っぱだけだったサクラソウも満開です。

何色のミックスかなぁ・・って楽しみでしたが、

ホワイト、ピンク、パープルの3色でした。

かわいい~。小花がたまらな~い。。

宿根クローバー

宿根クローバー

ブロンズリーフの宿根クローバーです。

最近びっくりするぐらいの成長ぶり!!新芽がモコモコ出てきてます。

垂れ下がる葉がいい感じ。。ハンギングにも合いそう・・

5月ぐらいには、赤い花が咲くみたい・・・どんな花かなぁ・・楽しみ❤

次回もお花紹介かな・・ では。

1 返信
  1. がり勉 says:

    こんばんは!宿根クローバーすっごく可愛い~!!これ、私も真似しちゃおうっと!!先日は花屋にハーブを見に行きましたがこれ!と言うのにめぐり合えず。。今度みえさんに教えていただいたとこ行ってみようと思うのですがハーブ系は結構扱ってますか??他にいいとこあったら是非教えてください。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA