イモリ

こんにちは。最近忙しくって

ブログサボり気味のみーちゃんです。

すいませ~ん。。

今日はとってもいい天気♪ゴールデンウィーク突入

ということで、みなさんはどこかお出かけしてるんでしょうね・・。

うちは、昨日から家族の一員になった「イモリ」の世話で

この連休が終わってしまうでしょう・・。。。

え??何故イモリなんか飼ってるのかって?

それは娘がトカゲやイモリが大好きで

夏になるとトカゲを捕まえては可愛がるというのが

毎年の恒例なのです。だけど今年はトガゲでは物足らず

イモリが欲しいと言い出したのです。

わたしの「やめてぇ~!!」という心の叫びは

無視されイモリを飼うことになりました。(泣)

でも飼ってみると餌を食べる姿が可愛く見えてきました。

触る事はまだ出来ませんが…。

久しぶりのブログが「イモリ」の話でごめんなさ~い。。

ではまた!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA