宿根ネメシア

こんばんは。みーちゃんです。

無事に雑貨店がOPENできたのでホッとしてます。。

 

雑貨店がだんだん形になっていく中、

うちの6丁目のカリスマが私の事を

「mi-ko店長」と言うようになり、

そのうちになぜだか「ゴリラ店長」と言うようになり

最近は「ゴリ店」となりました。。。

早く「mi-ko店長」に戻ってほしいです・・・。

 

さて、気分を変えて最近キレイに咲いてる

「宿根ネメシア」をご紹介しま~す。

宿根ネメシア・ピンク

宿根ネメシア・ピンク

 

 DSC01011

ピンクの花びらで中心部分は、ほんのり黄色で可愛いでしょ?

もう1つは白い花のネメシアです。

宿根ネメシア・ホワイト

宿根ネメシア・ホワイト

 

 

このネメシアは、花びらが丸くて中心がピンク色です。

この子は売れ残ってて値段が半額になっていたのを買いました。

こんなにキレイに咲いてくれるなんて・・・買って良かったぁ。。

宿根ネメシアはかなり丈夫で放っておいても

毎年ちゃ~んと咲いてくれるのでオススメ!

では、またぁ。。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA