クレマチス

こんばんは。

いまだに、ゴリ店と

呼ばれているみーちゃんです。

 

前回、クローバーをご紹介しましたが、

今回は「クレマチス」。

去年のガーデニングショウでGETしたもので

小さい苗が3つで千円でした。でもなかなか順調に育たず

冬には完全に枯れたぁ・・・って感じでした。でも

暖かくなってスクスク育ちきれいに咲いてくれました。

3つのうち、この子が一番元気!

お花が大きくてびっくりしましたぁ。(直径15cm強)

花びらの周りのむらさき色がとってもきれいだわ~。

クレマチスの魅力にハマってますぅ。。。

あと2つもこれから咲くかな?

では~。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA