イモリの大冒険

こんばんは。みーちゃんです。

先日、イモリが脱走しました。

しかも、わたしが一人の時です・・・。(泣)

少しはイモリに慣れてきた私ですが

まだ触る事ができないのです。

なのに朝、ラブの散歩から帰ってきた時

洗濯機の前に、黒い物が動いていて

「ゴキちゃん??」って恐々見てみると

イモリでした・・。

私はパニくってしまい、ラブに「どうする??」

って聞いてしまいましたが、ラブも「え??」

って顔して見てるだけだし、結局私が捕まえることに。

ホウキと洗面器を使って無事に捕獲となりました。

イモリの2階から1階までの大冒険は幕を閉じました。

 

このまま、ブログは終われないので

最近寄せ植えしたワイヤープランツをご紹介します!

冬場小さくなっていたワイヤープランツも

最近はワサワサ生えてきて可愛くなってきました。

そのままでも、可愛いのですがクロホウシとコラボです!

意外と合いますね~。。

こういう新しい発見があるのでガーデニングは

やめられませ~ん。。

では、またぁ!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA