エコなモザイクタイル

こんばんは。

 

 

午後9時に打ち込んだ

一行目の「こんばんは」の後

深い眠りに入ってしまい

なんやかんやで

12時過ぎてしまった

たかすぎです。

バラにモザイク

いよいよ完成に近づいてきた

小林邸のひとコマ。

玄関から続く

アトリエ前のテラスのタイル張りです。

タイル張りをすると

必ず出てくる

タイルの切れっぱし。

普段は「ごみ」扱いで捨ててしまってるんですが

今回は大事な材料として

もう一度活躍してもらいました。

バラのモチーフと

ランダムなサイズに加工した

お手製モザイクです。

訪れたお客様が必ず目にする

ベストポジションに

アドリブでやっちゃいました。

想像を絶する時間を費やしただけあって

かなりスーパーな仕上がりになり

大満足。

他にもいろいろな所に

小技を出していったので

順番にアップしていきます。

では。

仕様   ダントー デュオグラン プリモ 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA