さいスタ フリマ

こんにちは。

昨夜6丁目のカリスマの作品の上に

ミルクの入っているコップを間違って

置いてしまった悪意のない犯人・みーちゃんです。

 

2週間後のフリマに向けて、出店の仕方など、勉強する為 

昨日 埼玉スタジアムで開催されているフリマに行って来ました。

さいスタの周りには、たくさんのお店が並んでいて

結構 家族連れが多くて混んでましたよ。

久しぶりのフリマで テンション上がって

買い物しちゃった!安いから いいよね~♪

雑貨などの手作りの物を売ってるお店もあったので

そういうお店は念入りに観察しちゃいました。

そして 美味しいウィンナーとポテトを頂戴した後

私の作品も売れるのでは??と ほんの少しの希望

を胸に 無事狭山ヶ丘に帰ってきました。

 

アジスタ・フリマまであと 2週間・・・。

出店準備 頑張ろうっと。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA