入間基地 航空ショー

こんにちは。みーちゃんです。

今日は朝から快晴で気持ちいい~。。

お出かけ日和だわ~♪

 

毎年恒例、文化の日の「航空ショー」(入間基地)。

「航空ショー」はウチの近くで

少しは見られるのですが、今年は近くで見たい

気持ちが強くなり、アミと二人でワクワクしながら

見てきましたよ!

 

ブルーインパルスのショーに間に合うように

カメラ持参でお家を出発!!

入間基地に入ると混雑して大変そうなので

周りで見ることに・・・。それにしてもすごい人でしたぁ。

ショーが始まると、アミも私も興奮して

「すごーい!」を連発!!ほんと かっこいいわ~❤

アミは写真を撮ることに夢中になってました。。

ではアミカメラマンの写真をどうぞ!

真上を飛んでたので、最後はパイロットとバイバイも出来て

アミも私も大満足!また来年も見に行こうっと。では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA